間違え探し的な
2015-12-28


ねんがじょうは去年のマイナーチェンジです。
見て見ぬ振りをしてください。
そしてきっと元旦には届きません。

古いPCにひっそり残ってるイラレで部品を作り、JPG変換してUSBで運び、宛名職人で配置するという力技なのであまりいろいろ凝った手直ししたくないのと体調悪いのダブルパンチです言い訳ですすみません。
クリスマス前からずーーーーっと低空飛行で寝たり寝込んだりを繰り返しておりますがどうしたもんかなあ。食欲ないくせに痩せないのもどうしたもんかな〓(動かないから)

大掃除も途中で体調悪くて力尽きたから中途半端だけど明日頑張れるかなあ…なんとかしたい。は〓〓

今年はほんと天候へなちょこで全然冬の気分がしないのも悪いと思うんだ〓 まだ紅葉が真っ赤な木とかあるんだよ?変だよ!!
ともかく正月餅が食べれるくらい持ち直したいものでありますよ。は〓〓

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット